国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/18 |
永久無料のプレスリリース配信サービス 『PressWalker』説明資料Presented by 株式会社KADOKAWA 「PressWalker(プレスウォーカー)」は株式会社KADOKAWAが運営する完全無料のプレスリリース配信サービスです。
|
資料更新日:2023/05/15 |
資料請求3.5倍!リードが増える!BtoBこそ必要なオンライン接客事例Presented by 株式会社マテリアルデジタル BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
|
資料更新日:2023/05/15 |
顧客体験(CX)を向上で売上・広告効果を最大化Presented by 株式会社マテリアルデジタル 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
|
資料更新日:2020/10/28 |
世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートークPresented by HelloTalk.Inc HelloTalk /ハロートークとは 世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。 HelloTalk /ハロートークの特徴 英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 主婦(ママ) HelloTalk /ハロートークの強み・メリット 人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。 HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
ComicWalker(コミックウォーカー)Presented by 株式会社KADOKAWA カドコミとは ComicWalkerとして2014年3月にスタートし、創刊10周年を迎えるタイミングで「カドコミ」に媒体名を変更し、2024年2月にフルリニューアルをいたしました。 カドコミの特徴 雑誌・レーベルは60以上。性別/年代を問わず楽しめるマンガを掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 カドコミの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 カドコミの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
MovieウォーカーPresented by 株式会社KADOKAWA ムービーウォーカーとは MOVIE WALKER PRESSでは、“いま観るべき映画”があふれるなか、 ムービーウォーカーの特徴 ユーザー層は 20~40代、スマホで見られています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー ムービーウォーカーの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ムービーウォーカーの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社